top of page
稲垣博史ホームページ用.jpg

理事長(Chairperson)稲垣博史

神がご自分がどういう存在であるのか、人に何を願っておられるのかを明らかにしてくださった「聖書」が私たちに与えられている事実は、世界の何物にも代えることができません。その聖書のことばに日々親しみ、それによって日々を生きる「みことば生活」こそ、私たちの信仰生活の基礎そのものです。そのために、聖書同盟CSKは設立され、これまで様々な活動を通して教会に仕えてきました。これからも与えられた使命をしっかり果たしていきたいと願っています。お祈りくださるとともに、活動についてのご意見をぜひお寄せください。

総主事(General Secretary)

兼CSK主事(Youth Director)嶋田博考

ミッションステートメントに「子どもも大人も」とあるように、すべての年齢層の「みことば生活」にお仕えするのが聖書同盟の働きです。
「基本的に聖書は中学生程度の学力のある人であれば読める」といわれます。もちろん、私たちは聖霊によって福音の真理を悟るのですが、特に、聖書同盟が自覚的に聖書そのものを読むようになる中学生を働きの対象にしていることに、奇しい主の導きを覚えます。「働き手を送ってください」との祈りを(マタイ9:38, ルカ10:2)ともにしていただければ幸いです。

嶋田博考.jpg
事務マネージャー_加藤かおり.jpg

事務マネージャー(Administrative Staff Manager)加藤かおり

「あなたのみことばは 私の足のともしび 私の道の光です。詩篇119篇105節」
イエス・キリストの贖いの御業によって救われ、自分中心から神様中心に生きる人生へ変られた全てのクリスチャンが、朝毎に新しく語られる神さまのみこえに聴き従い、みことばに生かされて歩む「みことば生活」に生きるために、聖書同盟は主の教会に仕え、聖書通読誌や書籍の発行・出版、CSKキャンプの後援などによる中高生への伝道と聖書通読の励ましをしています。事務所はこういった聖書同盟の働きを全面的に支えています。5名のスタッフが時には頭脳戦で、時には体力戦で働きを進めています。事務所の働きのためにもぜひお祈りください。

bottom of page